夫婦のかけひき。withおまる。

こんばんは。




今日は、本当は、本当なら、




1ヵ月も前から約束していた。。。





beeのランデビューに一緒に行くはずだったのにーーーーーっ!!!










昨日のこと。




おまるの調子が悪いから、仕方ない。。。




私だけ一緒に行ってきます。←オイオイ。




と、なるはずだったのに。




chanも風邪?副鼻腔炎?でダウンしやがった。




オーマイガー!!!!




chanを病院に連れて行く時、明日大丈夫か?ってことばっかり考えてしまった。←オイオイオイ。




がしかし、冷静になった時




この先、長い人生で「あの時俺と愛犬を置いて遊びにいった。」なんて言わないにしても、思われるかもしれない。




試されている!!きっと、試されているっ!!





血の涙を流しながら、nico母に「明日本当は行きたいけど、すいません。。。」と連絡。





昨日の朝、nico父&母にはまるが立てなくなった瞬間にメールをした。





心配して電話までくれて、病院にまで駆けつけてくれた。





その時すでに病院を出て家だった私たち。←病院滞在時間5分。笑





家まで来てくれて、お恥ずかしくもすこぶる元気に駆け回る愛犬とご対面。←どっかは痛かったはず。





本当にありがたいです012.gif





昨日の夜。↓





a0321736_18515276.jpg




ご飯はもりもり食べてくれます。




そして、よく寝ます。




chanも薬を飲んで調子がよさそう。




明日良くなってたら、、、、いけるかな。。。←オイ。








今日の朝。



しっかり寝ていた、彼らたち。




chan『おはよう、今日の約束ど~なったの?』




天使ーーーーっ!!



天使が降臨したーーーーーっ!!




がしかし、



本来約束してたの9時ーーーっ!



現在、9時30分ーーー!!




降臨するのが、ちと遅かった。




これも試されていたのか?!!




a0321736_18560669.jpg




飼い主にしか分からないであろう、ガンジーをちょっと抜け出した顔。




いつも通りっぽいおまる君。





chanも薬で調子よくなった!




って言ったので、




私『え~じゃあミシン買いに行きたい~。』




っと、連れ出した。




がしかし、



現在、また熱っぽくなったのかダウンしてしまった。。。。←ごめん。





寝ている彼らとは裏腹に、





a0321736_18593821.jpg





不揃いなお菓子を作ってルンルンな私。笑




まるが少しの間はお出かけできないので、




先ほど、お菓子作りの為に食材をいっぱい買って来て、




買ったミシン使いまくりの週になりそうです060.gif










ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2016-02-21 19:12 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧