犬グッズを手作りしちゃうぞ。

おはようございますっ!




朝、nico母から昨日の楽しそうな様子がメールで着ました060.gif




beeは姉妹で楽しそうにキャッキャッしていて~、




私は家。←ネガティブ。





パピーたちがキャッキャッしている様子を、全員で朗らかな顔で見つめていたことでしょう。。。012.gif



次は何が何でも参戦すると心に決めましたっ!!








それまでは内職ですっ!!





朝からミシンをガガガガガーーーーーッッッ!!





起動させております。







a0321736_09472882.jpg



ミシンが激安なため、返し縫機能さえありません。。。




ただただ一直線にしか縫えません。




まぁ、十分ですが、布が分厚いと止まります。




安いので仕方ないです。




a0321736_09502530.jpg


クオリティは、手縫いよりもマシです!




作っていると、こ~した方がいいんじゃないか?




って案が出てくるので、1番はじめに完成した物を誰にあげるか迷います。




う~ん。。。




ぶん太郎にあげようっ!!010.gif←オイオイ。




1週間ぶん太郎に会っていない気がする。




早く会いたいな~。←私がね。笑




早くおまるも完全復活しないとね~!







昨日の夜。




おやすみの時、立てなくなった日からおまるは抱っこで2階へ移動。





a0321736_10095555.jpg




おまるが全然重く感じないと豪語しているchan。←只今30キロおまる。




クレアチン効果か?




おまるも私が抱えた時よりも安定感があるからか?




腕の中でブルブルしてない。




私もクレアチン飲もうかな。←体鍛えないと効果なし。





抱えられた時のおまるの顔が何とも情けなくてカワイイのだが、正面から写真をおさめていない。




次回は正面から撮ってみよう045.gif






さらに、



最近ブラックウッドにローテーションで変更したばっかしだったのに、





a0321736_10195939.jpg




40%OFFだったから買ってしまった。




ほぼ半額っ!




カナダのドッグフードはいい!って聞くけど、高いから40%OFFは非常にありがたい。





おまるはたぶん、goフレッシュの方が好きだ。





けど、経済的にブラックウッドを食べていただきたい。








さて、




今日はマナーポーチいくつ作れるかな~056.gif








ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
Commented by ぶんママ at 2016-02-22 23:42 x
え?
遠慮なく頂きますよo(*゚▽゚*)o笑
おまる〜♡ぶんが会いたがってるよー
あ、おまる氏のママにも♡笑
Commented by blomma0604 at 2016-02-23 16:52
> ぶんママさん
私も遠慮なく押し渡しさせていただく~!!笑
ぶんちょす~♪
おまるに対してブンブンしてる尻尾で私をピシバシして~っ!
私も会いたくて禁断症状出ちゃってるよ~、もぉしばしお待ちあれ~♪
話変わるけど、雪遊びした?♡
by blomma0604 | 2016-02-22 10:29 | dog | Comments(2)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧