狩るよりも~普通に~♪狩られるのが~すき~。

ちょっと前の出来事。







この日も「4月上旬の暖かさです。」と、天気予報のお姉さんが言っていた。





友達と名駅で待ち合わせです。




天気予報のお姉さんの言葉を信用して私はアウターを着て行きませんでした。




案の定、寒かったです。




「4月上旬の暖かさです。」と言っただけで、「アウターなしでも過ごせます。」とは言っていなかった。




4月の暖かさって先入観だけで、勝手に天気予報のお姉さんのことを




「予報はずれのお姉さん」にするところだった。←ごめんね~




まだアウターは必要だ。










さて、




そんなアウターを着ずに行った名駅ランチ。






a0321736_20134573.jpg


叙々苑に行ってきました。



とても敷居が高すぎてディナーなんて行けませんっ!!



ランチ、美味しかった。。。079.gif






ちょっと(1h)歩いて、




a0321736_20332724.jpg



いつものカフェのパンケーキ。





さらに、4月までに痩せるんだっ!って言ってた私。




食欲大魔神にとりつかれております。




結局、現状維持のままペンミに行くんだろ~な。←あまーい!








そんな夕方。




約束していた時間に遅れたのに、待っててくれたお友達。







a0321736_20411045.jpg


レオン~053.gif



ひっさしぶりーーーっ!



家の近くの公園に集合ですっ!!





a0321736_20501220.jpg



大爆走っ!



大型犬あるあるですが、



追っかけっこ&プロレスはしっかり見てないと膝もってかれる。



そして、避け方がうまくなるっ!←愛犬たちが向かってくるギリギリをヒラリとかわす。



まるもレオンも大爆走だから『おっと~』っとよけます。



まぁ、たまに膝に大打撃を受けますが。。。047.gif





a0321736_21103415.jpg




羊はすぐに狩られてしまいます。




イチコロです。





a0321736_21125697.jpg




レオンかわいいな~、耳がねっ!耳がすきなんだっ!片方だけ垂れてる耳がいいっ!!






a0321736_21142873.jpg





そそそ~。っと逃げ出すおまるに気づかないはずがないレオン。





すどどどーーーーーっ!!




っと何度も大爆走してましたよ~






a0321736_21154685.jpg





そろって最高ショットは中々むずかしい。





いつもよりはマシかな?






a0321736_21172548.jpg





うねうねに入る3秒前。




まるはレオンに対してもうねうねを披露するのが得意です。




うねうねをしてると、「立ち上がれー!」っと催促されますが、気にせずうねうねしています。






a0321736_21190940.jpg




うねうね披露が終わると、ピクリとも動かなくなる時間がある。




私はこれ結構好きです。笑




ちーん。っとなってまったく動きません。




私の笑いのツボもよく分かっている愛犬は、KY(空気読める)です。




空気読める!の「KY」ですっ!←素晴らしい!






レオンといっぱい遊んで、まるは帰ったら即寝~



レオン今日はありがと~060.gif


またあっそぼね~060.gif













ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2016-02-23 16:57 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧