おまる『あ、そう言えば怪我してるんだった!』の巻。

おはようございます。






内職をしている日々です。






がしかし、






安物のミシンなので、重なり合って分厚くなった生地が縫えない欠点。






すぐに止まってしまって糸がグダグダになります。






そして私のメンタルもグダグダになりかけています。






踏ん張りどころでございます。






お菓子作りも継続中です、





a0321736_06545270.jpg




痩せる気がありません。






焼く前に気づいていましたが、おまる毛がどうなるか気になったので一緒に焼いてみると、





焼く前と変わらない姿を見せてくれました。






あんがい強いようです。










さて、





金曜日の夜に調子が悪くなったおまる。






今回は私もかなり我慢しています。






散歩と言う散歩は行かずに、車で散歩ルートに行ってワンツーのみ。





昨日は少しだけ歩いたけど、散歩のレベルではない。






すると、おまるいつもよりも家の中をウロウロ。。。





起きてる時間も長い、おもちゃを持って「あそぼ~♪」っと誘ってくる。





触って~、かまって~、遊んで~♪





そんなおまるが新鮮っ!!!!





4日もまともに散歩に行かないのは初めて。





ちょっとかわいいな~。





なんて思うけど、





今日から散歩もショートコースからはじめてみようかと思います。





きっと体も休まって、外に出たいよねっ!!





だって私も出たいものっ!!!!笑









そんな禁断症状が出ている私とおまる。





昨日寝る時にchanが抱っこしようと呼ぶと、





先に階段を「ずだだだーーーっ!!」と、駆け上ったおまる氏。





踊り場まで行って慌ててすぐにUターンしてきた。





『そ~いや怪我してるんだった~』





って思い出したのか、下りてきたらすぐにchanの前に横向きになって立った。←抱っこするときのポジション。






怪我犬。。。忘れてたのかな~。






元気になりましたね。。。







a0321736_06362792.jpg





自分で階段上れるんだもんね。






写真撮影は快く、とはいかず。





階段の上を「じ~」っと見つめていました。






a0321736_06440755.jpg





ぶら~んとなった手足が、




『本当は自分で上がれるんだけどな~』って言っています。







2階で下すと、




さささ~っと自分の布団に行ってすぐ寝ます。






a0321736_06482580.jpg




厚さ2㎝ほどのおまるの特設布団。





ちゃんと自分の寝床と認識しているので、ベッドに上がってくることがなくなりました。





a0321736_06500754.jpg






1番布団の上にあって欲しい、顔のある一部分が布団から出ているではないかっ!!!





寝室の絨毯にキクラゲ痕ついてるーーーーーっ!!




すでにカピカピになっていました。。。ひゅるるるる~~~。





そのキクラゲの角度も絶対絨毯つくやつじゃないか?







布団をも~少し広くすべきか?










ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2016-02-24 07:03 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧