閲覧注意!痛かった原因が判明っ!

おはようございますっ!






*今日の記事は写真が「グロテスク」なものが含まれているので*注意*して見てくださいね。






おまる氏、



昨日から見た目はかわいい靴下生活が始まりましたっ!





久しぶりの散歩、ショートコースでゆっくり歩こう。





仲良し犬に会わないように朝早く散歩に出かけたけど、後ろからダッシュで追っかけて来てくれた。笑





まぁ、結局ワチャワチャ遊びました。。。085.gif←4日間まともに散歩してなかったから大興奮。





『まるーーー!やーめーてーーー!!』




って、飼い主さんに理由を話したらすぐに落ち着かせてくれて一緒にゆっくり散歩。







満足げなおまると散歩から帰ると後ろ足に血が、すーっとついてる。







『ん?』





後ろ足を見てみると、








a0321736_11590220.jpg



膿が出てる。




何にもない右足と比べると左足パンパン!




左後ろ足を痛そうにしていたのはこれか?!




パンパンの中心部にプスッっとキズっぽのがある。




病院へ。





a0321736_12044052.jpg




毎日の消毒が必要らしい、しかも3分間。←けっこう長い。




薬も朝・夕に1粒。




膿皮症かな~?傷から感染したかな~?





a0321736_12042910.jpg




原因が分かってよかった!






舐めないように靴下履かせてください。ってことだったので、







a0321736_12234130.jpg




J(ジョーダンでしょ)K()、がルーズソックスです。





なんだか色気づいたのか上目づかいばっかしです。





まる『やめてよね~』




って目かな?笑





欠点もあります。





a0321736_12311241.jpg




ちょっと歩くと、ずぐ脱げちゃう。




テーピングしたい~、けど毛が抜けちゃう~





a0321736_12333240.jpg



↑『裸族だけど靴下』って入力したつもりだった。






当分は家でも外でもこれで過ごしましょう。




体と一緒で靴下も一緒のカラーにしたのがおしゃれです♪






さぁ~6日間、内職決定か~~~っ!!!涙020.gif









ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2016-02-25 05:57 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧