つけ麺・イケメン・ぼくオカマ。

月曜日のこと。








早朝からガガガー!っと内職。




ケーキを作ったり、




おまるの寝顔を見つめたり。






トゥルルルルーーーー~~♪←電話ね。





nico母『お昼食べに行くけど、忙しくなかったら。。。』




私『いくーーーーっ!!』




かぶせ気味に返事をして、




美味しいと聞いていた、つけ麺を食べに行きました~♪





美味しかった~016.gif




オチャンを今度は連れて行ってみよ~っと~♪







そして、




日曜日の土産話を聞く。




お菓子を食べる。




笑う。




お菓子を食べる。





手が動く。。。




お菓子にねっ。笑






私は犬たちと全然一緒に写真うつってない。と、ぼそっと言っていたら




撮ってくれたっ070.gif






a0321736_17151045.jpg




写真慣れしてない(?)1人と2匹。




それにしてもbeeはイケメンです。




あ、女子なので。イケ(ウー)メンですっ!





a0321736_17170713.jpg




お菓子は右手で食べているよ?




左指は私のエキスだけど?メロメロだな。笑




相変わらず、nicoはアイラブユー私だと思います。←自意識過剰じゃないことを祈る。






a0321736_17185352.jpg




↑アイラブユーな顔はしてませんが、なすがままですね。




ナイス3ショットが欲しかったけど、




まぁ無理ですね。







あ、おまるはお留守番でございます。





nicoを見ると、『ひゃほーーーーーーいっ!!!!!』ってなるのが想像できるので





まだちょいダメで~す。






帰ると、





a0321736_17261712.jpg




大興奮で羊を咥えてきて私にプレゼントしてくれます。





羊はだんだんと綿が減少して、スリムになってきています。




そのうち皮だけになってしまいそうです。





かわえ~の~056.gif



ヒゲがピンポイントで足に刺さっていたいけど。




かわえ~の~056.gif










ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2016-02-26 07:50 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧