さんぽはご一緒しますよ。

今日も内職か〜。






はぁ〜、つまんないなぁ〜。←冷めたようだ。






たくさん作ったマナーポーチは散歩中に乾燥胸肉と一緒に友達にフォー・ユーしました。






まだまだ、干物女は健在でございます。






干しとくだけで簡単に美味しいジャーキーできるからね!







足の怪我ですが、とくに遊んじゃいけない!って指示は先生から聞いてないので散歩はしっかり行きます!






a0321736_15405194.jpeg





まる『白ハイソックスの申し子とよんで〜』



靴下履いて散歩へレッツらゴー!!






a0321736_15412434.jpeg






ちょっと歩けばルーズソックスになります。




猛烈ダッシュしなければ、多分脱げないはず。




ご覧の通りですが、家用には「内」と書いてありますよ~




一回の散歩で真っ黒になる靴下。





家に入るときはやっぱりしっかり足を洗わなきゃ!ってさらに強く思いました。






ほいで、





前日に引き続きリクに会った056.gif






a0321736_17053360.jpeg




J(ジョーダンでしょ)K()L(ルーズ)S(ソックス)、ですが




ずだだだーーーーっっ!!!




っと走ったあとは、しっかりとうねうねタイムのJKLS♡





リク『立ってよー!あそぼーよー!』





と、鼻でツンツンと猛烈なマウンティングをお見舞いしています!笑






a0321736_17071192.jpeg




柴犬界のスマートなイケ犬リクは私に何か訴えているので、ナデナデで奉公させていただきました。





いっつも会ったら一緒に散歩します。




ずっと後ろについて来てくれてると思って、しゃべってたら




いなかった。。。048.gif






きっとリクが別ルートに行きたがったんだろうな。笑







そいで、




途中でハルにも会って、







a0321736_17083567.jpeg





ハルのお兄ちゃんにモーニングいい物をいただいて、






帰りはハルと一緒に歩いて帰りました~









はぁ~、早く遊びに行きたいな~。




何でもない1週間はどーてことないのに、怪我して遊べないと思う1週間は長く感じる。




気の持ちようってやつですね。




雪あそび~行きたいな~078.gif










ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2016-02-27 10:00 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧