まったく怖くない妖怪。

昨日の朝。






ピンポーン♪





きたーーーーっ!!






窓から口パクとジェスチャーで『待って!』って言って、←インターホン出てちょうだい。






玄関までピンポンダッシュで行くとヤマトのお兄さん♪






2月に入ってニューフェイスのお兄さんになった。





前のお兄さんより。。。イケメンだ。






そんなニューフェイスのイケメンが爽やかに持ってきてくれたもの。







a0321736_11384724.jpeg





安いっ!!!




とっても経済的っっ!!!





本当はネイビーがよかったけど、品切れ中だったのでレッドっ!経済的なので文句なしっ!





お手頃価格なのでポチっ!と、してみました〜!






おまる氏をソファにゴロンさせてゴソゴソ履かせて~。。。でーきたっっ!!






パッ!と見ると、






a0321736_11432350.jpeg






嫌がるよりはいいですが歩いてほしいな。




ガサゴソ。←ビニール音。






a0321736_11462796.jpeg





まぁ!




なんてことでしょう♪




単純にもすぐに起きましたっ!





羊をポーンと投げると。。。






a0321736_11472188.jpeg




ひぃーーーっ!!!




妖怪ーーーーっ!笑




重心が外側すぎるーーーー!!!笑




祟り神みたい〜!!!byもののけ姫。





a0321736_18393007.jpeg





足の重心が外へ外へ。





靴一つ一つがスパイダーマンの顔に見えてしまうのは私だけか?





顔のヘラヘラと手足の動きが一致しなさすぎて、そんな違和感がそそる〜。笑






a0321736_18410588.jpeg





足はむちゃくちゃ上がってるのに歩幅が3センチ!!!笑





全然前に進んどりませんっ!!!






a0321736_18430859.jpeg






歩くのが3センチだから羊投げた私が余裕で取りに行けちゃう。





申し訳ないけど、何度かサササ〜♪と抜かして羊GET!笑






a0321736_18454694.jpeg






なんとまぁ。





大笑いしすぎて『なんなの〜?』って顔で、じと〜っとこちらを見つめてきました。





ごめん、ごめん!





とっても面白かったんだっ!!!笑





そして、歩くのをやめました。





これ、外で使えるのかな?




3センチしか進めないよ?





外用ルーズソックスはすでにポイしたので、トライあるのみっ!!








ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2016-02-28 18:49 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧