トイレをのぞき見。

誰かがトイレに行けば寝てても察知して慌てて様子を見に行きます。





パピー時からずっと変わりません。






何か特別な。。。何かあるんだろうか?笑






a0321736_21300689.jpeg






閉所恐怖症であろう、おまるはトイレの中までは決して入りません。





入ってもちゃんと後ろ足を保険にしています。





案外頭のキレる男なのです。






a0321736_21315046.jpeg






隙間から見えるあなたがカワイイから、もぉ少し見ていたいのさ。言わせないでよね、フッ。。。083.gif





おっと、





違う違う!





本当は1年半前よりもドアの色が飴色になってきたよ〜!ってこと!





最近、『あれれ~?』って感じたのです。





おまるはおまけだよ〜






a0321736_21360097.jpeg





写真が変なモードになってるから分かりづらいけど、ドアはもっともっと白っぽかったはず!





楽しみがあるおうちでございます♪





そして覗いている顔がパピーだなぁ〜、マズルも短いのかわえ~056.gif





今も顔はぼ〜っとしてるけど、今よりぼ〜っとしてないか?笑







a0321736_21394883.jpeg






でも、今のがかわいいんだ!コレが!!






こちらの言葉も通じてて、お互いに生活が普通になっているからだね~






トイレにいるとおまるを待ってしまう私もいるので、これはおまるの犬生でずっと続けてほしいな。笑












ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2016-02-29 08:36 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧