大人のストライキ。

おはようございますっ!





もぉ3月、ひな祭りがくると春もすぐだな〜056.gifって感じます。







さて、





たまーに、おまるのすきな様に散歩する私。





おまるの好きな様に歩くと、ワンツーをしてすぐに帰ろ!ってUターンするパターン。 ←あなたは犬ですよね?笑




大体、散歩ルートAに自ら進んで行くけど、






この日は散歩ルートC、ちょっと人通りがあるけどまるのペースで歩いてみた。






するとだんだん、






a0321736_19432633.jpeg





わがまま王子に変貌してストライキを起こす。





座って私の声が聞こえないふりするお地蔵様フェイスになる。





昔みたいに事故現場風に倒れないのでまだいい。





a0321736_19445083.jpeg





前からJKいっぱい来るしね。





ナデナデしてもらえると勘違いするところは、大人になってから。





リードを軽くチョイチョイすると、じと〜とした目で見つめてから動いてくれる。←心の中で一応葛藤があるようだ。






a0321736_19492884.jpeg





わけの分からない細道に行くのは嫌なので、まるが私の声かけで素直に動くまで立ち尽くします。ひゅるる〜





私『まる〜。。。いこっか〜。』





まる『そ〜だね、JK触ってくれないし。』





ってな感じで、動くまで待つのも悪くない。






こんな時は満足するのか?自意識過剰だった自分から逃げたいのか?ニコニコで足早に付いてきてくれる!





もぉストライキをさせないよぉに~





a0321736_19533389.jpeg





走ってみる!






a0321736_19535560.jpeg





ちょっとイヤイヤ感があるので常に私の後ろから引きずられて走るっ!






a0321736_19543037.jpeg





周りから見ると、





『あの大きい犬引きずられてるよ〜』





ってな感じでしょうね。笑





気分じゃないと早く走ってくれないおまるなのでした。









ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村

[PR]
by blomma0604 | 2016-03-01 08:38 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧