雪山へGOGO!!~ぶん太郎&おまる。激アツ編~

昨日のこと。






前日の29日に雪遊びしたいよ~♪






と、メールをしたら即返信が着た。






ぶん母『今日、明日で山の方は雪がすごい降ってるから明日なんてどお?』






私『明日はchanが休みでいるから明後日ならいける!』







そして、1日。






返信を待てない私は、






私『明日ひまだったら~。。。』





ぶん母『今から雪山行く行くよ~♪』







えぇーーーーーっ!




言ってーーーーーーーっ!!




置いてかないでーーーーーーーっっっ!!!!







その時、10時30分。






chanが休みだから気を使って、言わなかったんだって~っ!





気~使わないで~!もし行けないな~って時はちゃんと自分から言うから、言ってーーーーーっ!!





置いてかないでーーーーっ!!!←しつこい。





雪の状態を見て、今日がいいっ!!って分かってるプロが言ってるんだもんっ!!





行くしかないーーーーっ!!







私『chanさん今から雪山行ってきてもいい?chanもどぉですか?って言ってるけど?』


chan『行っておいで~、俺は今日どうしても筋トレしたいからまた次回ご一緒したいな~』←新しい重り届いたからね。笑







では、






いってきますっ!!!






慌てて準備して、11時には家を出て~







前置きが長くなったけど、





出発ーーーっ!






a0321736_07051531.jpg






ぶん太郎ーーーーっ♡






私がぶん家に着いた時には、全部準備して待っててくれました~




ありがたや~✨




今日はぶん家の大きい車で広々ーーーーっ!!






しかし、





ぶんの家が見えてからピーピーピーピーすごかった。笑





悲鳴のようにピーピー言ってて『大丈夫か?』って思ったけど。





車が苦手なぶん&まるは乗ったら静か~。笑






a0321736_07141440.jpg




本当に久しぶりだね~♪





私の方がウキウキしちゃうぞっ!





a0321736_07161914.jpg




ゆっくりな時間が流れておりました。笑






2週間ぐらい会わなかったからか、ぶんがまた大きくなってた。



恐るべしパピーの成長。



おまるより全然大きいっ!



顔の大きさだけ勝利っ!笑








a0321736_07213133.jpg





あいかわらずイチャイチャ。




ぶんは目がキラキラ✨



おまるは鼻水がキラキラ✨





a0321736_07244228.jpg




寝ながらでも、お互いにどこかは触れていたいようです。




どんだけ甘えん坊なんだっ!!笑



a0321736_07294700.jpg





おはよう。





ゆっくり寝たね~





さぁ!!






いっぱ遊ぼうっ!!!!











ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2016-03-02 07:34 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧