~銀世界でプロレス編~

続きです。


(雪山編、長くなりますよ~☆)







ぶん母に連れてきてもらった雪山。







絶対に自分だけだったら来ないような場所でした✨






やっぱりプロってすごいねっっ!!







私。。。大興奮っっ!!!!






そして、






a0321736_10132000.jpg





こちらも大興奮っ!!!!笑





まるの後を付いて歩くぶんちょす♡







a0321736_10171831.jpg




ふわっふわのパウダースノー!!




転んでも痛くないっ!!




最高な雪のコンディション!




さすがプロっ!!←しつこい。





a0321736_10265354.jpg




大興奮の気持ちをお互いぶつけております~





楽し~♪





a0321736_10280773.jpg





イチャイチャ♡






a0321736_10284216.jpg




ぶんちょす『ぼくだってーーーっ!』





な、顔。笑





ぶんちょすこの顔が上手になってきました!





おまるはこの顔が未だに出来ない。笑






a0321736_10323308.jpg




この『ひゃほーーーーーーーい!!』が見たかったんだ!





う~ん、いい顔っ!!





a0321736_10351921.jpg





おまるとぶんちょすにはルール(?)がある。





外あそびの時は、おまるがほとんど上。





家あそびの時は、ぶんちょすがほとんど上。





なんだろね?笑





遊びにもちゃんとルールがあるようだ。






a0321736_10380213.jpg





おかまの友情に幸あれっ!!





おまるが、ふらふら~っとどっか行っても




ぶんがちゃんとついて行くんだよね~




かわいいな~





a0321736_10414836.jpg




追っかけっこ。





はぁ~幸せ~♡








ブロロロロ~~~~~!






遠くで車の音っ!!





来た?来たかな?来たーーーーーーーっっ!!!









明日へ続く。








ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2016-03-03 08:43 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧