~ぶん太郎の父、ついに初登場!編~

続き。









遠くで、ブロロロローーー~~~~っ!






来たね!これは絶対来たっ!!








a0321736_11013910.jpg




こんな所で会えるなんてーーーっ!





な、ぶんちょす。





素直に大喜びな姿がカワイイ♡





ぶん父、お昼すぎまで仕事だったのにわざわざ来てくれた~






そぉ、




行きの車の中で、ぶん母が電話でしゃべっていた相手。




ぶん父なのだ!






「ここに行けばいいよ。」




って住所をメールしてくれて、「あれ?」行き止まり。って時も、すぐにまた住所を送ってくれて、





私は横で「わぁ~♡」って感動したのです。






ぶん父は、




バックカントリーをメインにやっている山岳ガイドさんなのだっ!←合ってるかな?




山の男。。。




いい。。。♡





ちなみに私、初対面。。。イケメンでした。。。✨




真っ黒でイケメンなのに。。。しゃべり方穏やかでビックリ~~~!←オイオイ。







今は山メインの生活であんまり家にいないから、




『ぶん太郎との結婚生活だよ!』なんて明るく言ってるぶん母。




うちも、chanが居るようでいないし、いないようで居るから。




ちょっと気持ちが分かるんだな。




だから、




そんな風に明るく笑って、旦那さんの仕事を理解して『思う存分やってこい!』って言ってるぶん母に共感するし、




すごいぞっ!!って思う!!!




だからいつでもうち来てっ!私も行くからっ!!笑





話がずいぶんそれてしまった。








どの角度からもイケメンなぶん父登場で大興奮した犬たち。






a0321736_11362374.jpg





ぶん父&母の近くでじょじょにテンション上がってきちゃったようだ。







a0321736_11394332.jpg





この思い思いに好きなことをやる感じが私は好きだ。笑





大興奮はまったく衰えることを知らないので、





a0321736_11404387.jpg




こーなる。笑




後ろから膝カックンとばかりにプロレスしながら激突!





大興奮の立役者が転んでいても、もはや視界に入ってない愛犬たち。





a0321736_11433600.jpg




少ししてから立役者が雪の上に足を沈めているのに気づいたようです。





いたわるのか。。?





いたわるのか。。。?





a0321736_11472360.jpg





いたわりませんでした~。笑






a0321736_11481725.jpg





転んでいる立役者を見て、ますます大興奮な愛犬たち。




とても薄情者です。笑





a0321736_11493258.jpg




ここまで立役者が視界に入っていないと犬たちの集中力を褒めたいぐらいです。






a0321736_11504150.jpg






立役者は転び、ぶん母はヒラリ♪と避けて、




私は助ける事もなく、ひたすら笑いながらシャッターを押す。笑




中々のコンビネーションです!





a0321736_11510273.jpg





ヒラリ!と避けた人は立役者に向かって雪をぶつけていて、




それを見た愛犬たちは、





a0321736_11552370.jpg





またヒートアップっ!!





レフリーは私だけなので、




レフリーとカメラマンの掛け持ちですねっ!





みなさん、仲がよろしいことで♡









続く。







ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2016-03-04 09:49 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧