〜誰がGETできるかな?NOレトリーブ!YES宝探し!編〜

続き。









立役者を散々踏みつけた愛犬たち。←言い方。






ボールあそびにも夢中。






ボールを投げて愛犬たちがレトリーブしないと行方知れずになってしまう。






雪の中では探すのも大変っ!!






あの辺なはずだからさ、探してきて〜







a0321736_20011413.jpg




ぶんちょすは私の軍手GET!





おまるは見つけられるかな?





a0321736_20021333.jpg




後ろ姿が爆発級のかわいさっ!





わざとやってるのか!後ろで飼い主たちは悶絶だぞっ!






a0321736_20032668.jpg





中々時間がかかっとりますが、





がんばれ~






a0321736_20042077.jpg





そぉそぉ!




ファイト~








んで、






こちらにもボール入れたら、ちゃんと探すんだよ♡







a0321736_20053655.jpg




ためらうことなく顔を突っ込んで探す後ろ姿。。。。♡






飼い主たちの心をつかむのが上手すぎる。。。♡







a0321736_20072317.jpg





もぉ、後ろでは連写モード。







a0321736_20082229.jpg




中でホリホリしたるけど、多分埋まってってるはず。笑






a0321736_20091698.jpg






あなた達っ!!!!





ななななんて、かわいいんだっ!!!!





ずっと探していてほしいとまで思ってしまうかわいさっっ!!






わざとじゃないから、尚かわいいっっ!!笑







a0321736_20144450.jpg





諦めも一緒。笑






一緒に諦めました。笑






a0321736_20153425.jpg






犬たちに囲まれてうらやましい。






でも、私。。。





助けない。笑





いやいや、カメラマンなんでねっ!!








a0321736_20173461.jpg





ぶん太郎は雪玉がいっぱい!!





うらやましい。





これが噂のゴールデンあるあるの雪玉✨






おまるは毛が固いから雪玉できない。






後ろ足の一部分だけ申し訳ない程度に雪玉できていました。








さぁ、雪山記事も次でラストです♪






楽しすぎて長期戦になってしまった。











ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2016-03-05 06:37 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧