雪山へGOGO!!~最終章~

続き。












ちょっと落ち着いたら散策です。







a0321736_12304491.jpg





すんごく両手を広げてかまえてるからさっ!





誰か行ってあげてっ!笑






a0321736_12554679.jpg




たまにぶん母を探す時がある。




山にいるとアウターの色が溶け込んじゃっていて、とてもカモフラージュしちゃってる。




かくれんぼにはもってこい!






a0321736_12361425.jpg




そして、





うちの愛犬は、たまにふら~っといなくなる。




んで、





来てくれるかな~?来てくれないかな~?





って、私の行動を見るのがこの距離っ!!





大体この距離っ!





ちょっと遠いっ!ちょっと不安になるから、もぉ少し早めに気づいてほしい距離。






a0321736_12402760.jpg





ぶんちょすは、おまると人間の間。笑




おまるについて行きたいけど、母と離れすぎちゃうもんね!




うんうん、賢いよ~✨




おまるは「ちゃんと見てる~?」の確認が本当に遠いし、





隠れても探す時と探さない時があって、飼い主はさみしさでいっぱいになる時がある。





探してもらえず自分から出てく時の虚しさと言ったら!





もっと私を見てーーーっ!!







a0321736_12423368.jpg





これぐらいの距離になると、やっと後ろを見てくれる愛犬。




そんな時は、




私『まーーーるーーーーーっ!!!』




って呼んどいて、違う方へダッシュ!!!!





置いていかれるのは嫌なのですぐに「待って~~~!」っと追っかけてきます。。。ふっ。。。勝った。





若干怒り口調で呼べばすぐ戻ってきます。





私が普通の声で呼んでる時にさ~、戻ってきてくれたら最高なのにね~






a0321736_12560909.jpg





これぞ散策でございますっ!





ふらふら~って言葉はが一番似合う。





さて、





最後に






a0321736_13055767.jpg





『まってよ~』





も、一緒にやるとかわいさ倍増っ!!





このマテの時の気合いの違いが分かりますでしょうか?笑






母の「コイ!」をすごく待ってるぶんちょすと、





「はいはい、マテね~」って感じで待ってるおまる。





う~ん。。。✨




犬も性格の違いって見てて楽しいですね~。







a0321736_20312260.jpg






さぁ!




そろそろ帰りましょうかっ!!






雪山での楽しい時間と、運転して楽しい場所まで連れっててくれた、




ぶん太郎家のみなさんありがとうございます♡






私も楽しかったし、おまるにとっても雪あそびが素敵な記憶になったと思います。






また遊びに行こうね♪











ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2016-03-06 10:05 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧