公園を一緒に歩くと良いことあるよ。

水曜日のこと。






15時すぎぐらいまでほとんど寝て過ごす愛犬。







雪あそびが相当たのしかったのね!







でもでもでも、そんなの関係ねぇ〜♪







とばかりに友達に連絡!







「一緒にお散歩しよ〜♪」とメールすると、「迎えに行くね〜♪」とすぐに返信!







a0321736_18365879.jpeg





nicoとbeeね♡





nico父&母が迎えに来てくれて一緒にお散歩!






a0321736_18382191.jpeg





いつもに増してグイグイと引っ張る愛犬に何度かキレそぉになって、いやキレてた?リードはピンピン!







広い芝の上に行ったら、『まってましたーー!』と遊びだしたけど、







a0321736_18574299.jpeg






興奮しすぎてこわいわっっ!!!笑







a0321736_18593622.jpeg






嬉しくてたまらんらしい。笑







a0321736_19001027.jpeg






nicoのフットワークは健在でしたっ!!!






止めないと一生うねうねしてそうなので、いい物あげましょうか?笑







a0321736_19010277.jpeg





うんうん♡





かわいい♡







a0321736_19024666.jpeg





beeがこちらを見てません。





まだ母からしかおやつをもらったことがないので、





おやつ=母。





と頭にインプットされてる様です。






賢いっちゃ、賢い!!





でも私の左手のおやつが泣いてるので、すごい形相でこちらに注目させました!








a0321736_19053703.jpeg





beeに注目してもらうために、あの手この手を使っていたら




お兄さん方の集中力が力つきました。






私『こっち見てーーーー!』






キレてそうだけど、キレてないよ!の声で注目させて、渾身の一枚ができました!








a0321736_19070219.jpeg





私の左手の主張がすごすぎて、写真の半分は使っちゃっていますが中々いい一枚でございます♪






色んな犬たちと戯れてご満悦の3匹は車で爆睡しました。








a0321736_19093232.jpeg






愛犬。。。まさかの奇跡の一枚。。。✨






この後は、夢の中です。






この後、





私は焼き鳥をご馳走になり、娘チャンが誕生日だったのでケーキをご馳走になり。






がしかし、肝心の娘チャンはテスト1日目という事で塾に行っており主役がいないのにおいしくいただきました!





ありがとうございます!









ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2016-03-07 09:40 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧