沈黙の戦い!第2ラウンド開始だー!

土曜日のこと。








久しぶりにディニーズガーデンに行ってきた。







しっかりと目視!!!







うんうん、いるね。







ラン&リオ&ルカをしっかりチェック!







私は目ざといのだ!










今日は男同士の沈黙の戦いの日です。






決行しようとして決行できる戦いではありません!






彼らのモチベーション次第で戦いのゴングが鳴るのですっ!







1年ぶりか?!







第2ラウンド開始ーーーっ!!!!







カーン!!!








a0321736_21243974.jpeg






どちらもいい勝負でございますっ!!







a0321736_21252540.jpeg






どっちも譲れない顔をして真剣そのものです!!









a0321736_21261279.jpeg






ズコーーーンッッッ!!!!





そぉ!それは。。。そら君のおもちゃではないかーーーっ!!






人の物を真剣に奪い合う姿!!






なんとも言えない気持ちで飼い主はカメラのシャッターを押しとりますっ!!←とめんのかーい!








a0321736_21282027.jpeg





そら君がクンクンしてても、カイが真横に座っても集中力が途切れないあたりは、おまるの神経も研ぎ澄まされております!







a0321736_21294796.jpeg





カイはおまると遊び待ち。笑




いやいや、1番は。。。





そら君ごめんね〜!





そして、こんな飼い主でごめーん!!







a0321736_21305516.jpeg





ルカのこんな真剣な顔も、そぉそぉ見れるものではありません!







a0321736_21315184.jpeg





ルカの目力に弱腰か?!笑






a0321736_21323173.jpeg






そろそろ疲れたかぁーー!?






a0321736_21331599.jpeg






って、




言いたいところですが、顎が疲れたルカちょすは先に放してしまって、






勝者!おーまーるーーっ!!!






↑またそら君から拝借した瞬間の写真でしたーーー!笑






ってか、ルカ。。。





このおもちゃ、前同じの持ったなかったっけ??笑








さぁ!





第3ラウンドはいつになるかな!





乞うご期待!!!






おまけ。



第1ラウンドの時、




a0321736_21393803.jpeg





やっぱし人のおもちゃだし!!!笑






だめじゃんっ!笑










ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村

[PR]
by blomma0604 | 2016-03-08 06:13 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧