クラブDGへようこそっ!イイ娘いますよっ!!

さて、





男同士の熱い(?)戦いが終わった後は、心のリフレッシュをかねて、






デニーズガーデンの黄金色の妖精たちのところへ〜♡






デニーズガーデンのオアシスです♡







a0321736_22431348.jpeg






いつも一緒に遊んでくれるカワイイ女子たち。






ここにいる女子たちは遊び上手で、み〜んな優しい子ばっかしでとってもかわいい!






ついつい延長ばっかしのおまる氏です♡







a0321736_10250718.jpeg





後で、私のナデナデでお嬢達にご奉仕させていただくとして~。




ナデナデだけでは交渉決裂かな?笑






a0321736_10272135.jpeg






さすが人気のクラブDG!





女子たちの指名争いも中々お熱いです!





後ろをウロウロしているのは、ヘルプのサラかな?メリーかな?笑







a0321736_10294665.jpeg






ランとも遊びたいし、カイとも遊びたい!




まるの心の迷いが飼い主には重々伝わってきます!




見てる私もどちら指名か気になるところ。笑






a0321736_10313273.jpeg





ビックリするほどのモテキがきた!笑





おまるよ、実は色男なのか?!





いや、違うな。。。






いい金づるなのか?!!←金じゃなくてナデづる?笑






私のナデナデがそんなにみんな欲しいのか!??←オイオイ。






a0321736_10333191.jpeg






みんな楽しそぉ!!!







a0321736_10342157.jpeg





みんな遊び上手で本当に見ていて飽きないっ!





こんなに遊べる子が近くにいるってね!






幸せなことだよ!!






a0321736_10372363.jpeg






ドッッカーーーーンッッッ!!!!






まさかの、カイ嬢指名ーーーーーっっ!!!





後ろをソロ~っと静かに歩くボーイの姿も中々GOOD!笑






もぉね、おまるって。。。






気が多いんだっ!笑






なんか、おまるが色男に見えてしまったのは





きっと。。。飼い主だけっっ!!笑










ラン&カイ&おまるが遊んでる時に、





リオは私にナデナデされてました~♪笑





こちらは女優ですので!笑







そんなウハウハなクラブDGを後にした色男は次の目的地へ。











ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村

[PR]
by blomma0604 | 2016-03-09 08:50 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧