いたる所でプロレス三昧。

クラブDGの次に向かったのは、







a0321736_20345214.jpeg






プロレス中でしたーーー!!笑







a0321736_20355246.jpeg






にーチャンがあまりにも楽しそうにプロレス中でしたのですいません!笑





小さいこ達のプロレスはとってもかわいい。






大型犬あるあるみたいに、プロレス中に向かってきたらヒラリ♪と避けなくてもいい!(膝が折れそうになることない!)






そして、





bee嬢のはしゃぎっぷりったら!






一度まるが、ダダダーーー!っと走ったら後ろからbeeにスーっと抜かされて、






暖かい日でしたが飼い主のみ心に隙間風。。。笑






まさか3ヶ月のパピーに抜かれるなんてね!そりゃ来週の50メートルもエントリーできんわな!!←応募がいっぱいだっただけだよ。







a0321736_20415447.jpeg






ぶんまるが遊んでると近くにレフリーnico!






選手交代を待ってくれてるのかな?!






そして後ろから、ずだだだー!っと白い影。







a0321736_20430597.jpeg






はやーーーっ!!!







プロレスを見てて楽しくなっちゃったかな?







a0321736_20440857.jpeg






bee近い。






beeはランでまるを見つけたら、すーぐに尻尾ブンブンして挨拶に来ました!






この子ね〜賢いんです!笑






まぁ贔屓はしちゃってると思うけど、、、賢いんです!笑






この日もしっかりいっぱい遊んで楽しかったーーーっ!!!






最後にパチリ。






a0321736_20462623.jpeg






また遊ぼうね♪






今日は色んな子といっぱい遊びました~!楽しかったーーーーっ!!!










ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村

[PR]
by blomma0604 | 2016-03-10 11:10 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧