そこそこ幸せ感じてくれてると嬉しい。

土曜日、ディニーズガーデンに行った時フリスビーを買った。






月曜日、キャッチボールとフリスビーと風船で遊んだ。






まぁ楽しすぎて写真などはナッシング!






決して自慢にならない小学生の時の区の大会で2位の腕を鈍らせてはいけない!






これから温かくなるので、水あそびまではフリスビー&キャッチボール三昧にしたい。←続くかな?









さぁ!




そんなフリスビーですが、







a0321736_06245362.jpeg





靴を履かせたままだと全然思うようにならなくてイライラしてる。






手を貸してあげないとエンドレスホリホリしてました。






意外にしつこく頑張ってます。






そんなフリスビー遊びで、動きが激しくて靴が壊れました。←早かった。。。






1足だけ。






まだ3足は使えそうです。






1番健康そうな足のみ素足でOKですね!






最後の一足になるまでしっかり1500円の靴をエンジョイしようと思います!









a0321736_06242880.jpeg






泥がベットリ、ベルトが引きちぎれてプカプカしてたので結局全部脱ぎました。







散歩中に座れるところがあると休憩する私。






昔から人間ウォッチング大好きですっ!






1人で外でぼーっとしてると、若干周りの目が痛いですが、






愛犬が一緒だと堂々たるものです!







a0321736_06294246.jpeg





雨が降ってくると、、、なんてかわいい顔するんだ!!






私がぼーっとしてると、







a0321736_06295862.jpeg




休憩も本気すぎて、




『あ~ぬれたアスファルト。。。左側。。。』




っとなるわけです。




顔をのぞいてみたら目が一文字になってました。





3時間近くウロウロしてたので。。。疲れた?笑







a0321736_06301789.jpeg






次の日の朝はよく寝ています。





一緒にフラフラできる愛犬がいて私は幸せです。





おまるもそこそこ幸せ感じてくれてると有難いです。












ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村

[PR]
by blomma0604 | 2016-03-11 06:15 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧