自然遺産の森公園でのんびりと。

火曜日のこと。





天気予報のお姉さんが「今日まで暖かいですよ〜」って言っていたので、絶対に公園に行くんだ!!





と、2日前から意気込んでいました!






今日は私もお弁当ーー♪






内容は分かっててもお弁当ってだけでウキウキしちゃいます♪






『お弁当♪お弁当♪嬉しいな〜♪』






歌いながらchanと私のお弁当を作る自分の手に、いつもより気合いが入る!←オイオイ。






慌ててケーキも焼いでデザートの準備も完了!







まぁ、若干眠そうな愛犬を車に乗せて10時30分に出発ーーーっ!!←あっちで寝ればいいからね♪








a0321736_18240343.jpeg







各務原の自然遺産の森です!





散策もできて、広場もある!





そして、人がいないってネットで見たのでここにしました〜!







a0321736_18254348.jpeg





自然いっぱいで「ザ・山」って感じです!







a0321736_18290462.jpeg





広い広場には熟年夫婦が1組、スーツ決め込んだ男性が1人。





いっぱい遊べそうです!






山の遊歩道を散々歩いたら暑くて、すでにお腹が空いたような。。。笑







a0321736_18380940.jpeg







おいしーーー!





外で食べるって美味しい♡





一瞬ですべてを平らげてしまう自分も虚しい、すぐに一番楽しいイベントが終わった。。。






ピコン♪



『桃太郎神社に遊びにいこーー!』



ってお友達からメール。





実は今ね。。。って言ったら、『すぐ行くーーー!』





との事なので、ゆっくり待ちましょう♪






a0321736_18475755.jpeg





あ〜、外でゴロゴロしながら読書しようとしてたのに出来ません!







chanとハワイに行った時に空港でコレを発見!その千里眼すばらしい!






ビーチでもプールでもこれを読んでゆっくりしていました。






たまに、『南斗白鷺拳!!』なんて大きい声で言うと、





あぁ~、今はシュウのとこなのね。。。なんて分かってしまう私も私です。






この本を友達に言うと全員が『欲しすぎる!』と言ってくれます。





これはちょっとした宝物です。







完全に話がマニアックになってしまいました。





おまる~お友達が来るまで寝ててね〜






a0321736_18492135.jpeg





こっちだよーーーー!!







a0321736_18495417.jpeg





おまる、こんな所でまさかのぶんちょす登場に大興奮!






a0321736_18543115.jpeg





小川ギリギリラインのプロレスは危険!





今日はシャンプーしたくない!






a0321736_18551171.jpeg





お腹がおまるよりも真っ白ーー!





うらやますぃ~






a0321736_18590271.jpeg




自分の振り向いた勢いのGに、顔のたるみがついていけてない。




今日も15時すぎまでしっかり遊んで帰宅〜




人もいなかったので少しだけロングリードをはずしてフリーにしてみました。




飼い主の5m範囲で遊んでくれるので、ヒヤヒヤはしませんが何があるか分からないのでロングリードが必需品ですね。




今日はぶんちょす父が下界に帰って来てるからね〜




ぶん嬉しいね〜





また遊ぼうね!










ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村

[PR]
by blomma0604 | 2016-03-12 08:41 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧