目指せ!フリスビー犬!

ある日の夕方。






キャッチボールしたいな~。を連呼してたら付き合ってくれた!







もちろん愛犬も一緒!






この日、外はザザ降り!






雨降りの時は人気の高い高架下。






誰もいないのを確認してガッツポーズ!







まずは人がいない間におまる氏いっぱい走ろう!







a0321736_11373010.jpg






このワクワク顔はいつ見ても飼い主をワクワクさせてくれるっ!







a0321736_11400842.jpg






まぁ!おしい!!!





すんごく、ゆっくし、ふんわり投げると取れようです!笑





すごいスピードでフリスビーをキャッチできる子って。。。すごい!







a0321736_11415406.jpg






行け!おまる号!!







a0321736_11423818.jpg







よく少年野球も使っている場所なので、土もキレイにされてておまるの足にも優しいね!







この後、キャッチボールをして1時間半ぐらいで帰宅。







ご飯も食べたら、







a0321736_11450298.jpg





いっぱい走ったね~





私も腕が筋肉痛きてる!





筋肉が成長してますよ〜って言ってそうで嬉しい!笑








ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村

[PR]
by blomma0604 | 2016-03-13 00:02 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧