狩られやすい子たち。

おはようございますっ!






土曜日のこと。




久しぶりに犬山のドッグランに行ってみた。




土曜日だから多いかもしれない。




ぶんちょすと現地集合ですっ!




がしかし、




到着するとぶんちょすのみ~!笑




土曜日だよね?笑




ぶん母と確認し合ってしまった。




少しすると、ぞくぞくと大きい犬がやってきて。






a0321736_09142717.jpg





以前あそんだことがある、朱雀&青龍兄弟。





ぶんちょすも青龍と以前仲良く遊んだんだって~!




ぶんちょすとおまるが遊んでると気になるようで、変な四角関係の成立。





a0321736_09173426.jpg





隙があれば。。。マウント。笑




朱雀→おまる


青龍→ぶんちょす



必ずロックオンの相手は決まっている。



そして飼い主さん大変そう。笑




a0321736_09242209.jpg



立ってると狙われるのでゴロゴロして遊ぶことにしたようです。




モテモテなオカマたち。




a0321736_09253846.jpg




かわいいな。笑



どんだけ狙われてても遊ぶことをやめない、おまるとぶんちょすもすごいぞ。笑





a0321736_09271447.jpg




どんだけモテるオカマたちなんだっ!




ってか青チャンの筋肉ーーーっ!すっごっっ!!





a0321736_09282785.jpg





狙われるだけじゃなくて、4匹仲良く遊んだりもしていましたよ~♪




まぁ50%で走られると全然ついていけなかったけど。




ここでも仲良く遊べる相手が出来て楽しかったね~!





朱雀君と青チャン!またあそぼーねーーーーっ!!








おまけ。




a0321736_18085215.jpg




以前もやっぱしこんなだったね。笑





おまる、すぐにこんな姿になってくれる子で私は助かっとりますよ。








ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2016-03-16 11:12 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧