似てない兄弟犬。

木曜日のこと。





花木センターから帰ってくるとお客さん。



今回は旦那さんがちょい長めに家に帰ってこない。って聞いたので「うち来てーー!」とお誘い。




a0321736_00224923.jpeg




馬アキレスで釣れば、最高の笑顔の出来上がり♪




ドッタンバッタン!ずっーーーと遊んで、



毎回このポージングで小休憩。




a0321736_00262593.jpeg




同じことを繰り返し遊んでは、





a0321736_00274462.jpeg





小休憩。



楽しい!が顔から溢れるぶんちょすと、楽しいくせに楽しいのがいまいち顔に出ないクールなまるたす。



散々遊ぶと、






a0321736_00315448.jpeg




飼い主の足下で目を閉じて休憩。





朝起きて、




a0321736_00334674.jpeg




一緒にウッドデッキに出たら同じ所から顔だして窮屈そうで、



太陽の光を一緒に浴びたら、





a0321736_00343131.jpeg





同じ顔してて、



部屋に入ると一緒に向かったのは、





a0321736_00360558.jpeg





水分補給。




本当に仲良しだこと。笑



よくランでも「兄妹犬?」とか、「一緒に生活してる子?」って言われる。



見た目ははまったく似てないと思ってる飼い主。



ぶんちょすとまるたす絶対に血は交わっていないと思う。笑



犬種も大きさ産まれたところがまったく違っても仲がいいっていいね♡








ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村

[PR]
by blomma0604 | 2016-03-19 20:05 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧