ぜーーーんぶシャンプー。

天気がいい本日。




おまるが触れるすべての物を洗濯っ!



花粉すごいけど関係ないっ!!



午前中で洗濯5回は無理だな。。。4回が限界。





自分の色んなものが洗濯行きでも、




a0321736_08515267.jpg



いつもいる場所には行くんだ。笑



同じ場所にソファがなくても、




a0321736_08525730.jpg




寝れるんだ。笑



次はその絨毯もなくなる番だからね~。



明日はコルクタイルも洗うからね~。笑



ちなみに夜はあなたも洗濯だからね~!







さて、



おまる氏、右耳の調子がずっと良くなかったので病院へ。



待合にある無料冊子。




a0321736_08450526.jpg



春・夏号があったのでもらって帰りました。



犬・猫が別々であるけど犬用は結構すぐなくなってしまう。



家でゆっくし見たい、けどまだ買ったことない。笑





おまるの耳は飲み薬を飲んだら、すぐ良くなってきました~



よかった、よかった!




さぁ~天気がいいと一日の時間が足りない~っ!!









ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2016-03-20 09:00 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧