充実した一日。

昨日は6時から洗濯を開始っ!



4回しっかり。。。やり切りました~!



そして庭仕事もね♪





ラナンキュラス。




a0321736_21095584.jpg



ごめんなさい、あんまし好きくないなんて言って。



すんごくカワイイ♡




a0321736_21112131.jpg



同じような色ばっかしで笑えてきちゃう。



今年はシオシオになってしまってたビオラも復活してきました。



写真撮ってないけどね。






午前中フル回転して、午後は約束していたのでビューン!と行ってきました。



ポチの森。



さっそく苑長からいい物をいただきます。




a0321736_21134042.jpg

飼い主だけは気づいてしまった。




うちのおまる君、



いい物配給の時はスワレって言うと、ちゃんと座って動かず待てるお利口さんなんです。←案外お利口さんなのよ。



周りのアピールが上手な子しか見えてない?!



苑長、、、おまるの口に入ってないよ。←そんなとこに気づいちゃった私、ちっさい。



ただただ座って待つおまる、みなさんとの距離がどんどん広くなる。



こんな悲しい背中は飼い主しか気づいていないだろうな。



でも何もせずに黙って待つおまるが私は結構好きだったりする。




a0321736_21241535.jpg



ぶんちょすともいっぱい遊んで、




a0321736_21244696.jpg



この日も兄弟?って聞かれて、「え~と違います。」って面白いことも言えず、



楽しそうに遊ぶ愛犬たちを見つめて、




二回目のいい物配給。



a0321736_21300081.jpg


いっつも一番後ろで配給待ちするのが。。。すきだ。笑



でも目線は熱いはずっ!!



今度は2回も口にいい物が入ったようです!←数えてるところもちっさい。




この日は剣心母がわんわんドームの戦利品、高級いい物をプレゼントしてくれてハッピー・ハッピーで家に帰りました。




帰ったらシャンプー!!



21時前には眠い私。



充実した一日でしたっ♪









ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2016-03-21 08:30 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧