サラサラのクルンクルン。

日曜日のこと。



いっぱい遊んで帰宅すると風呂場へ直行!




めんどくさいので、一緒に風呂場まで連行します083.gif




a0321736_22272580.jpg



ずっと大人しく待てるいい子ですよ。



「これからシャンプーかぁ」のあきらめ顔とも言う。



じぶんのことが全部終わったらおまるの番です!



a0321736_22305625.jpg



憂鬱そのものでございます。



まぁ静かなのでヨシとしよう。



タオルドライの時間はもちろん、




a0321736_22320255.jpg



必要以上のうねうねをするので、タオルを踏ん張って押さえ込む!!



足の指も踏ん張ってるっ!!←自慢じゃないけど指力強いよ!



そんなに必死にうねうねしたってたかが知れてるのに頑張っとります。



a0321736_22344788.jpg

クルンクルンです♡


いい匂いで可愛さ20%増し016.gif



初めてまるを自分でシャンプーした時。


ドライヤーが下手すぎて今よりもっとクルンクルンのボサボサだった。



次の日。



ルンルンで散歩してたらおじさんに、



「なんだそれは!!ボッサボサだな!自分でやった?やっぱしな!」



こっちに引っ越してきて2ヵ月、初めてのシャンプーで頑張ったからショックでガビーーーン!ってなった。



ダメだ。。こっちの人と馴染めないかも。。。とまで思った瞬間だった。←今思うとナイーブすぎる!ガラスのハート期!笑



それでも私なりに気づかずに必死だった時期。



おじさん私トラウマになってるよ。。。046.gif




今はもぉ「ボサボサだなっ!」とは言われないです。笑



なぜなら、私が避けているからであーーるっ079.gif←だめじゃん。



それでも必ず挨拶はするので、



いつか「サラサラのクルクルだね。」と言ってもらえるのが目標でもあるっ!←諦めが悪いね。



シャンプーにも力が入るってもんだっ!!



こんな風に思われてるなんて、、、おじさん気づいてないよね。笑



いや、気づかれても困るけどね。笑










ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2016-03-22 11:33 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧