ぽっかぽかは犬もダメにする。

3月23日。


今日は父の命日です。



ちょっと早いけど、月曜日は久しぶりに実家に遊びに行きました~。



宮崎に帰っていた母。



お土産いっぱいっ!!




a0321736_20183471.jpg



青色木挽あちらでは今、若者に大人気なんだとか?!





a0321736_20203791.jpg


青島せんべいは絶対に買って来てくれる♪



すぐになくなっちゃう♪笑





お土産をもらいに行ったような、お墓参りに行ったような、になってしまった。笑



お彼岸と重なっているので絶対に忘れないで!ってことかな?



父が亡くなって4年。



もっともっとずいぶん前にいなくなった気がする。



父や母の年齢ぐらいの夫婦が仲良さげに歩いてたりすると「いいな~かわいいな~」なんて思ったり。



「60歳のお祝いに行けなかった旅行に行こうか。」と、兄が言っているので7月がまた楽しみです♪








そして、次の日。



ぽっかぽかで気持ちがいい日。



コルクマットも全部洗ってデッキで乾かして取り込む寸前。




a0321736_20534095.jpg


コルクマットがぽっかぽかで気持ちがいいーーーっ!!



私もゴロンとしてたけど、気持ちがいいーーーーーっ!!




a0321736_20553985.jpg



え~気持ちいいもんね~。



でもやっぱし夏はオーニングいる~!←しつこいけどいる!



取り込んだ後も、




a0321736_20554006.jpg



あと2枚ここに敷きたいのに断固としてどかない。笑



手にコルクマットをグリグリとねじ込んでもどかないっ!



まぁ、いいや~。と私もそのままにすると、



a0321736_21004457.jpg



やっぱし寝た。



ぽっかぽかで気持ちがいいもんね~、まるもグータラしたいのかい?



この後、ぽっかぽかのコルクマットでみんなでお昼寝しました~♡



あ~春。。。幸せ~✨









ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2016-03-23 09:25 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧