ババンバ♪バンバン♪VAAM!!

おはようございます!



2日前から私の愛用ドリンクはVAAM。



ついに本気モード2日目!



a0321736_06262552.jpeg



4月のペンミまでに7キロ減を目標にしているのであーる!←無謀。



今、体重が55.50!!!←赤裸々。



一週間に1キロ減すれば、マイナス7キロいけんじゃない
か?!


a0321736_06270555.jpeg



淡い目標となりませんように。。。



かなり無謀なガンジー計画。



そして、必要以上に多い間食を止めて2日。



a0321736_06274256.jpeg



青島せんべい、マンゴークリームサンド、鳩サブレ、スッパムーチョ、パイの実、メロンソーダ、、、あぁ、早くchan全部食べてくれ。



何度も目の前で足を止めては10秒。



お茶をがぶ飲み。




a0321736_06295110.jpeg



今が1番辛い時期だ!



間食が出来ない!食後に必ず食べるアイスが食べれない!



氷菓ならいいかもな。



a0321736_06314319.jpeg



散歩前にVAAM!スクワット前にVAAM!


入らなくなったデニムに足を通す!!


MVを見てモチベーションを上げる!!




a0321736_06405411.jpeg



55.50の私がどこまで痩せれるかなぁ〜♪



自分を追い込むのも嫌いじゃない。笑




そして、



a0321736_06503314.jpeg



気づけば愛犬がウトウトしてる写真をよく撮る!


まぁウトウトってよりもスヤスヤって写真もあるけど。


おまるは最近、食欲大魔神です。


ドッグフードを食べた後にもドッグフード保管ゾーンをウロウロしてます。


暖かくなって食欲増してきたのかな?


いっぱい食べていっぱい動こう!


私はいっぱい動いて、VAAMでガンジー!






ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村

[PR]
by blomma0604 | 2016-03-26 07:48 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧