かわいいニューフェイス登場!

クラブDGへ行った昨日。←ディニーズガーデンね。



a0321736_18432628.jpg


ランが私の前から離れない。


かわいい。


私の左ポケットのいい物の匂いが分かる?笑



そして、



a0321736_18444209.jpg


ニューフェイスの「はなチャン♡」1歳のピチピチ女子です!



女優の妹になりました~!←あ、リオね。



a0321736_18465238.jpg


まだ1週間前にリオの家に来たばっかしだとか♪


昨日行ってよかった~!


はなチャン、何度も何度もギューーー!っと抱きしめました。←大人しいんだ!外では!笑


幸せなところにやって来たね♡


本当によかった♡


これからは何の心配もしなくていいよ~美味しい物いっぱい食べて、疲れるまでいっぱい遊んで、


幸せな毎日を送れるね♡


元気いっぱいに走りまわる様子を見るのがこれからの楽しみにもなったよ♡




んで、


うちのおまる氏は、



a0321736_18534654.jpg


NO.1とイチャイチャ。♡


隣ではルナとゆきチャンがイチャイチャ♡



a0321736_18544073.jpg


近いね。笑


NO.1が他の男子と遊んでるとザワつくのか一瞬でランを我が物顔でかっさらいます。


他の男子には奪われたくないようです。笑


わがままだな。



a0321736_18581314.jpg


や~、近いね。笑


ランのnewハーネスが迷彩柄。


指名率NO.1なのに、肉体派でもあったようです。笑


色んな所でNO.1です。笑



a0321736_18594391.jpg


サムが遊んでたのに~、まるが隊長(ラン)を横取り~


そんなに入隊希望なのか?


サム~楽しく遊んでたたのにゴメス~!



さらに、




a0321736_19024549.jpg


カイも来てウッハウハ♡



a0321736_19062933.jpg


モテモテすぎるランは忙しい!


女子にも男子にも人気すぎる!


爆睡決定だね。




さらにこの方、



a0321736_19080014.jpg


いつものほほんなルカ氏ーー!


誰のバケツ?笑


いつもすぐに写真を撮れない私。


思い出した時に慌てて「写真!写真!」と携帯を出す私に合わせる様に待っててくれたルカ。



a0321736_19112740.jpg


ガジガジしてる~、だめじゃん~♪笑


私が写真を撮るのを待っててくれたルカ父&母。笑


すいません~!





家に帰ったら顔がテカテカ✨


いっぱい笑って、いっぱい喋って、まるよりも私が楽しんだんじゃないか?!!


っていっつも思うよ!!


まる。。。ありがとうっ!!




あと、


ももチャン父さん!


ありがとうございますっ!


ジップロックに「まる」って書いてあるのが嬉しくて涙でちゃうほど嬉しかったです!


もしろん帰って美味しくいただきました♪


本当にありがとうございますっ!!






ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2016-03-27 07:55 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧