世渡り上手。

昨日、散歩中にウグイスが鳴いていました。



メジロも我が家の庭に来てくれます。



散歩ルートの川には渡り鳥がいっぱい。



a0321736_23414174.jpeg



白鷺を見つけたようです。



間近にいるカモは視野に入っていないようです。




a0321736_23425032.jpeg



何故かわざわざ近くに飛んできてくれました!



『あの人間と犬なら余裕だわ〜』なんて思ったんだろうか。



「わっ!」って言っても逃げませんでした。



a0321736_23445617.jpeg



優雅にこちらを見ては魚を捕ってしました。



余裕のよっちゃんすぎる姿が世渡り上手を物語っております。



そして、



a0321736_23472078.jpeg



ずっとハエが休憩しています。



『シャンプーした方がいい?』



ハエに言ってるような、独り言のようなトーンでしゃべっちゃいました。



まだ一週間は今のオイニーのままでオッケーよ♡



飼い主的にはね!








ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村

[PR]
by blomma0604 | 2016-03-28 15:42 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧