なんちゃってブロガー&なんちゃってモデル。

おはようございますっ!



天気がいい日が続いています♪



ソワソワする~っ!♡!



カレンダーを何回も見ては、



「この日がいいかな?この日はchanがな~、この日は人が多そうだし、日曜日は雨予報。。。」



そぉ!!桜の時期は短いっ!!!



カレンダーとにらめっこして、こんなことばっかし考えている。



ので、昨日は「いいもの」をポチッ!としてしまった。



佐川のお兄さん、ヤマトのお兄さん、この家多いな~って思ってるだろうな~。。。



楽しみだ!







さて、



昨日買ったもの。



a0321736_07174326.jpg


「ウッディー・タフ・スティック」



涙が出そうだったけど、なんと豪華なLサイズを購入!



まるはこれが大好き!




a0321736_07194226.jpg



一言もマテなんて言ってないし、マイソファまで運んだのあなただし。



どーぞ。って10回は言ってるので、早くかじって欲しいっ!



似非ブロガーの私はシャッターチャンスは基本90%逃していますので、今かじって欲しいっ!!



おまる君、結局かじってくれない、、、私がソファでグダグダするとかじり出したので!



さささ~っと。。。




a0321736_07224372.jpg



さっきまでかじっとったやんけ!笑



似非ブロガーなので、いつもと違うことをするとモデルもフリーズしてしまうようです。



「なんなの?」



って顔をしてきます。



で、私がウダウダすると張り切ってかじり出した。笑



慣れないことはお互いに緊迫した空気が流れるんだね。





やっぱし寝ている写真が多いのはそーゆうことだ。




さぁ!



今日は庭を張り切るぞ~っ!








ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2016-03-29 07:34 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧