職業:まるの飼い主。

職業はまるの飼い主の私。


chanを送り出してからいつもより早く散歩に行くと、


スマートに遊べる柴犬界のイケメンに会った。



a0321736_18241827.jpeg



久しぶりに会ったのでスマート王子もマイペース王子も大興奮だった。



ただマイペース王子は『遊ぼうスイッチ』が複雑なので自分のペースは崩さない。




a0321736_18264907.jpeg




すごい遊んでたかと思うと急に雑草チミチミに夢中になるのでスマート王子は横でひたすら待ちます。



爆走!プロレス!休憩!をひたすら繰り返してお開きとなります。



仲のいい子は、みんな人の行動も犬の行動もよく観察している子だな〜と、職業:まるの飼い主は思っております。




散歩から帰ってVAAMを一気飲み!←運動前が正しい。




次はホームセンターへ




a0321736_18345932.jpeg




バラをそろそろ広い入れ物へ入れてやらんとね。



12時過ぎに納豆ご飯を、カカカカカーーー!と喉を通過させて、すぐに作業にとりかかりました〜





a0321736_18374158.jpeg




もちろん一緒に庭に出ます。



散歩に行っては持ち帰る枝、選びたい放題!




a0321736_18553898.jpeg



3時間ぐらいゴソゴソしていた様だ。



職業:まるの飼い主は集中の鬼になっていたので気づかなかった!




a0321736_18570073.jpeg



早く花壇作らなきゃ!笑



ずっと言ってる!早く作らなきゃ!笑



タイムの勢力がすごすぎる。




16時、おまるの散歩へまた山へ〜!



出発してから思った。



納豆ご飯を喉通過させてから飲み物飲んでない!



VAAMいきたかつた!!



今がVAAMの効き目が試される時なのに!



財布持ってない!



あ〜意識すると急に喉が乾いてきた〜





つづく。





ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2016-03-30 08:55 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧