職業:まるの飼い主、愛犬と山へ行く。

すんごく喉が乾いて仕方ないけど、、、


脂肪をエネルギーに変えている!と思うと俄然やる気になりました。


ペンミのためなら何でもやるな。と言ったところです。




さて、



今回は新しい山へ行きました!



到着すると、



a0321736_19280173.jpeg


あ〜、いいな〜。



桜いい〜。



散歩中はずっと『ヒュルリ〜ラ♪ヒュルリーラ♪』と歌いながら♪



新しい山なので、コレをやっとかないとっ!


おまるも慎重ですが初っ端から隠れて『いなくなっちゃうかもよ〜?』感を漂わせる技。




a0321736_19310391.jpeg



少し進んでは後ろを確認。



チラチラチラチラ。



a0321736_19340073.jpeg



初っ端のこれが肝心!



『まるー!』と呼んで急に来た道を帰ったり、




a0321736_19354279.jpeg



一度これをやっとくと側から離れない。



私を確認する姿がカワイイ♡




a0321736_19364714.jpeg



見てまっせーーーっ!



いなくなったら困りますんでね!笑




a0321736_19373035.jpeg



そこから飛び込んだら確実に骨折だよ〜





a0321736_19380318.jpeg




そこから降りてもやっぱし骨折ですよ〜





a0321736_19383398.jpeg




肉球が浸るぐらいだから泳げないよ?笑




1時間半ぐらい歩いて帰宅。



帰ったらVAAM一気飲み!!!←順序がいつもね。



今日はかなり消費したはず!




職業:まるの飼い主はペンミを目標に愛犬と運動しまくってます!




今日行った山。



駐車場にも車がない、もちろん人いない。



ちょっと恐くなって爆走したり!



また行こう!






ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2016-03-31 16:57 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧