俳優デビュー決定か?!

おはようございますっ!




家から実家へ行くまでの愛岐道路、桜が満開でした♪



みんな桜をチラチラ見てなのかゆっくり1時間以上かかってしまった。



そんな水曜日、母となばなの里へ行ってきました!




a0321736_21305473.jpeg



チューリップ祭りが開催されとりました〜




a0321736_21313257.jpeg




風もない暖かな日✨





a0321736_21573861.jpeg



高級なチューリップばかし!



水仙祭りも、




a0321736_21590627.jpeg



すてきーーっ




花市場に寄って、帰ってお茶して帰宅〜




お散歩から帰ると、



ピンポーン♪



きたきた〜♡



a0321736_22040537.jpeg



ジャンジャン!焼かせていただきますっ!



BBQとか憧れる~♪を簡単に叶えてくれるアイテム!



まずは花見から♡




さらに、



a0321736_22075747.jpeg



母が『ビデオカメラ買うから撮って』と言ってきた。



TVで見る動物ものよりまるを一生見てた方が癒されるので、との切なる願いです。



『短い犬生、元気な姿をいっぱい撮って!』とのこと。



さすがに『え?やりすぎじゃない?笑』と、笑ってしまった、飼い主、、、母だったのか?笑




a0321736_22141083.jpeg




『春夏秋冬シリーズがいい。』『ぶん太郎と遊んでるところを撮って!』との要望もありました。



とりあえず春シリーズだね。。。



白い犬を撮影する大きい女と、筋トレしてる男が横にいたら間違いなく私たちです。




そんな話をぶん母にしたら『私もDVD欲しい!』と乗る気!笑



ぶん太郎にも俳優業の依頼をした昨日。



ぶん母。。。まさかの。。。。骨折!!!!!!



大丈夫かいな!!!!



ゆっくり治してまたいっぱい遊ぼうねっ!!







ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2016-04-01 06:31 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧