花より遊び、花より焼き肉。

昨日のこと。



日曜日から天気が崩れるとの予報なので「こりゃ~土曜日しかないね。」と、理由をこじつけて行きましたよ~056.gif



桃太郎神社!!、、、の前の広場!



平日はほぼ、ノーゲス状態なのに~



人がいっぱい!!



さすが土曜日と桜の効果は絶大っ072.gif




まずは~♪




a0321736_19512912.jpg



外で焼き肉なんて贅沢だわ~♪



早朝の準備段階からずっとソワソワ♡ワクワクだったおまる。



ここへ着いてソワソワが止まらない。



朝起きてから寝ていないソワソワ♡ワクワクのおまる。




a0321736_19532620.jpg



愛犬の期待とは裏腹に、



人間は、食べて~飲んで~食べて~飲んで~070.gif



おまるのテンションがじょじょにさがりつつ。



a0321736_19552618.jpg


外で食べるのって本当に幸せだわ~



「焼きまへんかすごいな~」って5回は言ったね。



んで横見ると、



a0321736_19565118.jpg



さみしい!!笑



背中がさみしい!!笑



一緒に来たのに別世界はさみしいっっ!!



いつもはここへ来ると、4時間ぐらいはみっちり遊ぶもんね。笑



楽しい場所のはずなのに。。。ってか?



私『ま~る~おいで~』



いじけていた愛犬はキラキラの顔で駆け寄ってきたので、



a0321736_19590431.jpg



おまるの胸肉もいっぱい持ってきてるんだから~♡



いじけないの♡




そいじゃ~



a0321736_20001019.jpg



マテよ~


。。。


。。。。


よしーーーっ!!



a0321736_20005682.jpg



いっぱい食べれてよかったね~♪



さぁ!



あそぼっか~♪








ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2016-04-03 09:46 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧