遊びのレパートリーいっぱい。

イジイジしていた愛犬ですが、



私が靴を履くとテンション上がりました056.gif



本当単純ってかわい~♡




ほいなら、



風船で遊んで~056.gif




a0321736_09541466.jpg


風船遊びは1番意味不明にテンションが盛り上がるアイテム。



異常なまでのハイテンションに飼い主もちょっと冷ややかに見てしまいがちアイテム!



テンション上がりすぎて大体は見失ってるから余計にテンションあがる。



でもやめられない。笑




フリスビーで遊んで~056.gif




a0321736_09581429.jpg

フリスビーがうまくなってきた私たち。



やりたくて仕方ないけど、上手になるとおこぼれが少なくなるので愛犬は離さなくなってくる。



フリスビーDOGとかやりたかったな~。。。



おまるじゃ全然だめね。




川遊びして~056.gif




a0321736_10002933.jpg



一回入ると何度も何度も川に行きたがり、



常に泥だらけ~



そして私もデニムがベッタベタ。




ボール遊びして~056.gif





a0321736_10053565.jpg


大好きなリフティング用のボールを持ってるのに、川で拾ったバレーボールも持ちたい。



欲張りすぎるけど、持ちたいっ!!



前足付近でボールキープするから胸あたりが真っ黒ー!




前日から泊りにきてたOBBとボール遊びも、



a0321736_10081901.jpg


OBBは自分の足にロングリードが2周しているのにも関わらず、



ボールを思いっきり蹴ると言う無謀な行為をして思いっきり転ぶと言う災難。



大笑いしたけど左手首痛めたらしい。



もし骨折してたら人生初のギプスデビューだし、仕事休める~と若干浮ついていた。





競争もして~056.gif





a0321736_10043031.jpg




もちろんキャッチボールもして~056.gif




いっぱい遊んで、いっぱい食べて~



家に帰りました~!



このあと、OBBを実家に送って~



帰ると19時30分、さらに片づけして~




充実な土曜日。




そ~いや、、、桜の単独写真がないな。




おまるここ最近では見ないぐらい泥のように眠りにつきました♡




また行こう!



焼きまへんか持って!!








ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2016-04-04 06:55 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧