頭の中を見たとき、虚しくなった。

おはようございますっ!



かなり前のお話ですが、



いつの日かの昼下がり。



chanからメールが着た。



ひと昔大流行りした、



自分の名前を入力してポチッ!っとすると、



頭の中はこんな感じ。的な漢字がピックアップされて出てくるやつ。





『あ~昔流行ったよね~、なぜ今になって?』





っと思ってやってみる。。。









a0321736_17435309.jpg





ずっっこーーーーーーーーーんっ!!!!!!



『えぇ?!』



まさか~!!



もぉ一回慎重に入力しても~、



ズコーーーーーーっっっ!!!!!!!



統一感がすごい。




a0321736_10412278.jpg


全面「悪」なんて、やだな。



ピコン♪←メール音ね。



彼『俺がchicoを悪にしてしまった。』



私『大丈夫!いい悪だからっ!』



彼『ポジティブすぎる!』




そんなchanのも気になってやってみた。






a0321736_17531136.jpg





え?



なんか腹黒。。。プレイボーイだね。笑



ちなみに愛犬もやってみた。





a0321736_17545915.jpg




なんだろう。。。






a0321736_10432135.jpg







まる、そ~なの?




ちなみに名前を変えてやってみた。





a0321736_17572204.jpg





ななななんだろう。。。




そのままの名前の方がよかった?



いや、血統書の名前長いから呼びにくいわ。




a0321736_10435740.jpg



結構おもしろいっ!!



ぜひ皆さんもやってみてくださいねっ056.gif





おまけ


OBBは病院に行ったけど骨折のこの字もなかったようです。


ギプスデビュー出来なかった〜と言っていました。



でもロングリードが足を2周してるのにボールを思いっきり蹴るのはやめましょう。









ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村

[PR]
Commented by ぶんマム at 2016-04-05 20:51 x
…悪( ゚д゚)
付き合い方をもう一度考えた方がいいのかな…。笑

前の記事だけども〜焼くでんで?次回は参加したぁい〜〜!!!
そしてママす、骨折はね〜するもんじゃないですよ!笑
Commented by blomma0604 at 2016-04-06 10:53
> ぶんマムさん
うんうん。
私も自分が信じられなくなってるけど、「いい悪」だから大丈夫!笑

そんなん言わなくても勝手に持ってくし、勝手に参加メンバーになってるから言わずともよいのであーる!!
たしかに、骨折はいかん!!笑
そして、ちなみに「焼きまへんか」ね。笑
by blomma0604 | 2016-04-05 10:43 | dog | Comments(2)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧