SAKURAと羊とシャドーマン。

おはようございますっ!



昨日のこと。



去年、またまた見た桜のことを思い出して行ってみました。



見事に満開っ!!



そんなに伸びるの?!!



ってぐらい立派なカメラを持った方々が撮影会みたいのをやっていました。



私もそこに溶け込んでみようと思います。




しかもモデル付ですっ!078.gif




a0321736_19021641.jpg



おまるの目がメガネをとったのび太くんみたいにつぶらです。



ε ε ←こーゆう感じ。





a0321736_19065988.jpg



私のiPhoneには目線くれないのに、後ろのおじさんの高級カメラには目線を送ります。



小さい声で『ねぇ、ねぇ、ねぇ。』



一回も見てくれませんでした。



後ろで『かしこいね~』って言ってくれたので『あはは〜。』と苦笑い、私の『ねぇ』はオール無視なので



心の中で『今は全然賢くないよ。』って返事しました。




a0321736_19134215.jpg



下からのアングルは中々いい顔だよっ!おまる君049.gif



ただ全面芝なのに、奇跡的に一部土がむき出してる所に座らせてしまいました。



そこに座らせた自分が意味不明です。




a0321736_19171534.jpg



おまるは私を見てるんじゃなくて、後ろのアベックを見てる様な気がする。。。



だってこんなに真剣に見つめるなんて!明日は雨かっ!!?




帰ろ~。と思ったら、後ろからおじさんが写真を撮ってる気がする。。。085.gif



私、今日は全身真っ黒なのに~。←撮ってもらう気はそこそこ満々。



題名『SAKURAと羊とシャドーマン』



せめてシャドーウーマンがいいな~。



妄想大好きな私は後ろから写真撮ってもらっただけで、コンテストで入賞した気分になった。



あと一回ぐらいは桜見に行けるかな~056.gif






ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村

[PR]
by blomma0604 | 2016-04-06 07:25 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧