桜より~♪普通に~♪ぶんちょすがすっき~♪BYおまる氏。

おはようございますっ!



本日おまる地方朝から大雨でございます。



昨日いっぱい遊んでよかった012.gif




そんな昨日。




a0321736_20575114.jpeg



ひっさしぶりにぶん太郎と遊んだよ~056.gif



ぶん母、悲痛の骨折生活であります!←骨折の理由聞いて若干笑ってしまった。。。笑



ぶん父が下界に帰還しましたので、貴重なお休みに私たちも一緒させてもらいました~049.gif(お土産ありがとう♪)




a0321736_21005951.jpeg




久しぶりすぎて、嬉しくってお互いにダッシュで駆け寄るもんだから頭蓋骨のぶつかる音っ!



爆裂に再開を楽しんだ後はお互いにシレーとしてみたり。




a0321736_21040442.jpeg




帰るころになると涼しくなって、悟ったように遊びだしたり。



はぁ~本当かわい~な~056.gif



a0321736_21062395.jpeg



いい物もいっぱいもらって、



春の思い出ができたね〜



私は肝心なビデオカメラを玄関に忘れてしまったよ〜028.gif



桜をバックに。




a0321736_21071626.jpeg




桜が遠すぎだけどご愛嬌です!




しかし、ぶんよ。。。



大きくなりすぎっ!笑



少し見ない間に大きくなっとるじゃないの!笑




飼い主は逆なのに~078.gif


私はビッグフットの巨神兵だけど、ぶん母はミクロだからね~051.gif




しっかし、手足がおまるの倍あるもんね〜!もっと大きくなるね072.gif




a0321736_21091947.jpeg



カメラを向けると常にニッコニコのぶんちょす♡



本当にぶんは目がかわいいな〜♡



カメラを向けると目をそらすおまるとおおちがい。笑



いっぱい遊べてよかったね〜!



誘ってくれてありがとーーっ!!



またまた私が爆裂にしゃべりすぎてしまった~056.gif



楽しすぎたわいっ053.gif







ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2016-04-07 07:08 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧