おうちでBBQ。

使いたくて仕方ない私。



私『夜は焼きまへんかしたい〜』


chan『おっ!ええよっ!』



ってことで筋トレ終わって、ランニング行って、おまるは途中で走らなくなって~、




a0321736_20002876.jpeg




ザザザー!と切るだけの食材たち!



楽ーーっ!笑



おまはすでにドッグフード食べたけど、少なめだからあとは一緒に焼肉ね〜049.gif




a0321736_20054469.jpeg




本当に外で食べるのって最高ーーーっ056.gif



匂いだけで水をガバガバ飲んで口の周りがアワアワだよ?笑



いい匂いだもんね〜♡




a0321736_20081793.jpeg




イチャイチャ楽しんでおります♡



虫もいなくてちょうどいい季節。




a0321736_20103211.jpeg




焼きまへんか買って良かった〜!



ここ最近で一番いい買い物した気がする。笑




a0321736_20114960.jpeg




ひとしきり物乞いしたら寝る。



今日は全然寝てないもんね〜!



そして、




a0321736_20133616.jpeg




新玉ねぎのジャック!!笑



ディズニー行きたくなるーーーっ!!




ささっ!



今日はおまチャン少しお留守番お願いしますね045.gif








ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2016-04-10 06:15 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧