巷で噂のDIY。

今日は何の日っ♪フッフー♪



なんと〜なんと〜♪



レンガ花壇の作り方を無料で教えてもらえる日なのだーーっ!チャチャーン♪



私もついに巷で流行っているDIYなるものをやる時がやってきたのであーる!(まだ着手してないけど)



DIYって言うとYKK!って言いたくなる。イニシャルしりとり、、、的な?



まぁ、それは置いといて。



押し寄せるドキドキが止まらないっ!



そして!無料花壇作りの説明を聞きに来た人。。。



4人。(えーー!)



ちなみに私と母も入れて4人。



ちなみに全員最前列っ!



皆、右手にペンに左手にメモ!(シンクロ!)




a0321736_21542335.jpeg



分かりやすい説明だわ〜



本で読んでもイマイチね〜信用出来ないんだ!



自分の理解力がね!笑




a0321736_21581410.jpeg




説明だけ聞いてると上手く出来そうな気がして、



早くやりたくて仕方ないぞ!



今の所は失敗するイメージが湧いてこない!



私は職人っ!私は職人っ!!(自分をマインドコントロール)



燃えてきたーーーっ!!






燃えながら帰宅したら、



白い子が『ふ〜〜〜ん!』とお出迎え!(最上級に嬉しい時は声でちゃうね)



まだまだ燃え尽きなかったので、このままのテンションでレッツらゴー!




a0321736_22095275.jpeg



いいよ〜!



上手に歯にボールが食い込んでるよ〜



取ってあげるから持ってきて~



ほいなら、待ってみようか〜




a0321736_22110123.jpeg




むちゃくちゃ年季が入りまくって常に湿り気があるボール。



使ってもそのまま保管してしまうので不衛生である!



なので、遊んでると若干手は臭くなる。



ちょっと太陽消毒しないかん。





a0321736_22114447.jpeg




でもかわいーから私の手なんてどーでもいいんだ!(車のハンドルも臭くなる!)



おまるがかわいきゃそれでいいっ!



その変な手の角度もとってもプリチー♡



ボールはちょっとジューシーすぎるから今日干してるよ~!





ちょっと写真が多くなってしまうので、これにドロン!



明日へ続くよ。



でも明日は写真が激少ないよ~







ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村

[PR]
by blomma0604 | 2016-04-11 10:36 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧