遊ぼうよ詐欺。

こんにちはっ!



昨日はレンガ花壇をどぉ作るか構想をねり、雑誌を見て、ネットを見ていたら



1時半になっていたっ!



眠いはずだっ!!





ささ、続き。



公園に行く前に「家にいますか~?」っと遠回しなお誘いメールをして、



返信着てるのに気づかず、おまると遊んでいた。(オイオイ)



遊ぼうよ詐欺をしていたのだっ!



そんな薄情なことをした私と遊んでくれた~





a0321736_22123717.jpeg




nicoとbee。。!とおまる。




beeさん!でっかくなったーーー!!




おばチャンおったまげたわっ!!



まるを持ち上げてる私なのでbeeはまだまだ、指先一つでダウンだぜ!(まぁ片手でヒョイレベルね!)



でもまだ5ヵ月にもなってないパピーですんで、キャッキャッ♪しているんだよね~♡




a0321736_22120561.jpeg



自分よりも小さいnicoに全速力で走ってズドーン!っとぶつかっていくんだよ~。




nicoよ大丈夫なのか?笑




a0321736_22130380.jpeg





悶絶!爆発級のプリチーな子たちっ!!



beeチャンあなたは天然美人ですね。



スッピンで外に出れるあなたのアイラインがうらやましい。





そして、



夜は遊ぼう詐欺をした私をディナーに誘ってくれて、ご一緒させていただきました~♪



ご馳走さまですっ!!



なんてHAPPYディ♡



また素敵なおうちにお邪魔させていただきますだ!





今日はちょっくらドライブに行ってきましたよ~



それはまた明日♪






ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪


にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2016-04-12 16:12 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧