巷で流行りの『モネの池』。

おはようございますっ!



昨日はね〜、巷で流行ってるところに行ってきましたよ〜!!(ちょっと乗り遅れだけど)



夕方の情報番組、「キャッ〜チ♪」で大絶賛していた美しいすぎる!との池!!




おまるも一緒に行くと分かるとソワソワ~(リード持つとね)




a0321736_19551544.jpeg




『モネの池』



平日にもかかわらず、そこそこの人。






a0321736_19563953.jpeg




鯉に夢中でグイグイなおまる君に何度か『ちょっ、まじで怒っちゃうよ?』と指差ししながら言う私。



座ってシパシパした目でわたしを見上げるおまる。



横で、す〜ぐ怒るでな〜028.gifっておまるに『ね〜!』なんて言ってるchan。



a0321736_22201039.jpeg




はじめての場所は楽しくて仕方ない愛犬は飛び込む勢い。



さすがに飛び込め!と思う場所ではない。



ハーフチョークがこれでもか!ってぐらい首絞めてるけどアドレナリンが出まくってるから苦しくないんだろうね。




a0321736_06133587.jpeg




睡蓮の時期じゃないからかな〜。



高鳴る気持ちを前面に出して、ドキをムネムネさせて行ったのに



ちょっとね、ちょーっと私の期待と違って



隣の板取川のがキレイすぎてね。



睡蓮が咲く頃には水質もキレイになるのかもしれないから何とも言えない!



5月〜10月が睡蓮の見頃らしい。



私たちも口にはしないけど、、、同じ気持ちかな~。って他の人の表情を見てしまった。



モネの池から離れて、広〜い田舎道をダッシュしたら




a0321736_06191087.jpeg




とっても立派なうんちゃんが出た。




そして滞在時間は10分あったかな。。。



せっかく遠出して旅行気分だったのに、全員が虚しい気持ちになった。



車に乗った愛犬は「ドキのムネムネを返して」と言わんばかりに溜息ついてふて寝。



chanも眠くなって、私は真顔で運転。





なんかね。




せめて気持ちを持ち直して帰路につきたい!!




隣には板取川があるじゃないかっ!!




行くっきゃないっっ!!!







ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2016-04-13 07:29 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧