初泳ぎっ!! in板取川。

つづき。



テンションが若干さがっちゃったよ~076.gif



な、私たちでしたが。



な!



なんとっ!



板取川で今年初のまる連れ川あそびしました~056.gif(ゴチの100万円出なかった風にね)




a0321736_18050853.jpg



素晴らしい水質でアッパレ!!




気持ちよさそう~056.gifそして、寒そ~056.gifでも楽しそ~056.gif(なんだそりゃ。)





a0321736_18065746.jpg



私のカメラテクでは白いおまるは色が抜けてしまって、まぁ~こんな感じの写真ばっかりです。




川のキレイさが伝わればいいのです045.gif





a0321736_18090212.jpg




この写真もおまるのガリガリが伝わればいいのですっ!



顔だけはセントバーナードだけど、体はチワワのアンバランスが伝わればいいのですっ!シクシク。




a0321736_18105648.jpg




ここはとってもいい場所ですね~058.gif



chanが車から先に降りてこの場所を見つけてくれたけど、一人で転んだそうだ。



しかも転び方が格好悪かったらしい。



どーせ転んだのにかっこいい転び方とか、格好悪い転び方とかあんの?って思ったけど、



あるらしい。



chanはいっつも私に「気をつけてよ~」って言うくせに自分が転ぶんだ。



それを後ろから見て私は爆笑してしまうのだ。



そして二次災害が起こるんだ。



今回は一人で転んでくれてよかった。(オイオイ)





a0321736_18141636.jpg



ちょうどいい遊び場があって本当によかったよ~



格好悪い転び方のおかげだね~



だって、あのままなんて絶対に帰りたくなかった!




a0321736_18164433.jpg




タレ耳の山犬の神降臨!!



が拝めないところだった。



はぁ~人間も一緒にはよ泳ぎたい~~っっ079.gif



板取川さいこーーーーーっ!!!









ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2016-04-14 08:30 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧