板取川で大物GETだぜ~。

板取川があまりにもキレイすぎるから第二弾っ!



私はしつこいのがけっこう好きなのだっ!!笑



あと、強引なのも結構すきっ!



私の好みに誰も興味ないと思うけど。。。



一番すきなのは~。。。筋肉っ!066.gif066.gif!!笑




だけど、



うちの愛犬はガリガリ。




a0321736_18374212.jpg



何それ、長い枝なの?



木にしては、しなやかすぎるから~枝なの?



どっちでもいいけど、犬じゃらしだね。




a0321736_18451612.jpg



タイミングを見る姿が凛々しい。。。&ガリガリ。笑




a0321736_18460594.jpg



写真のタイミングが良かったのか、




ももっ♪ももっ♪ももっ♪ももっ♪ももっ♪ももっももーーーっ♪なもも尻053.gif(いろはすももver)




おまるが楽しそうすぎて、もぉね~エンドレスにこにこ012.gif




職業*まるの飼い主はエンドレスへらへらだよっ!!




でもね~。。。




ビデオカメラ忘れたっっ!!!ドッヒャーーーーー!!




思考回路がとても単線な私は一つやると一つ忘れる。




モネの池の時も、川あそびの時も『写真撮った?』って聞いてくれるchanです。



さすが私の自慢の旦那サマ!!




a0321736_18501314.jpg




お~み~ご~と~っ!!



おまるもやる時はやる男なのよっ!!





a0321736_18511624.jpg




おまるの一本つりーーーーーっ!!




大物すぎるし、かわいいし、かわいいし、かわいいし、、ガリガリだし。(最後はただの悪口)




a0321736_18523032.jpg




ガリガリだし、キクラゲだし、カワイイし、カワイイし、プリチーだっっ!!




なんだろう、



最後をポジティブにするだけで締まった気がするっ!!





これにて、本日ドロンですっ!!!










ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2016-04-15 11:43 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧