他人まかせすぎ。

悔しい!


非常に悔しいですっ!!



まさかのまさか、クラブDGがプール解禁しているのを知らず、



chanに『今日は犬山行くんだ~♪』なんて聞かれてもいないのに、自分の一日のスケジュールをわざわざ公表した昨日。



知っていたならクラブに行ったのに。(もはやDGを略してしまった。)





しかも、



愛犬が遊んでいる姿を私はまたしても一枚も撮らず。。。078.gif



ヘラヘラしているだけ051.gif



一応ね、気づくんだよ!!写真撮らなきゃ!って、



でもね、今が楽しいなら写真なんていいや~056.gifぽややや~ん。



って思っちゃうんですっ!!




んで、




私を知ってる人は『写真いい?』とか、私が写真撮るまで待っててくれたり。笑



私は周りのサポートなしにやっていけましぇーーーーんっ!!




ので、




a0321736_18515810.jpg



犬山のお姉さんが撮ってくれた写真を拝借しました~071.gif(オイオイ)




a0321736_18531392.jpg



お姉さん。。。写真心が溢れ出た躍動感ある作品ばかりです。



失礼な言い方かもしれないけど。。。上手ですっ!




a0321736_18544937.jpg



7ヵ月のパピーくんと仲良く遊んだよーん!



やっぱラブってかわいいな~。



飼い主さん曰く、ラブって忍耐力が凄まじいんだって!



すんごく我慢強いんだって!



なんかさすがだよね!




a0321736_18555208.jpg




おまるは、パピーが大好きな傾向にあります。



パピー相手には必ずお腹を見せて遊ぶからっ!これ絶対なんだっ!



パピーのあの独特なしつこいのが結構好き。笑



ラブくんの飼い主さんが気を使ってくれて、『しつこいよ!』って怒ってくれそうだったけど、



『大丈夫です、あれ満更でもないんで!』とすぐさま止めましたっ!



楽しそうで何より045.gif





しかし写真キレイだな~✨



お姉さん天才だねっ!!








ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2016-04-17 09:57 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧