春の嵐。。。嵐、ARASHI、for dream♪

おはようございますっ!



あ~懐かしい、嵐がデビューした時『キャーキャー』言ってダンスを練習して、


嵐見たさに友達とバレーの試合まで見に行ったな~056.gif


自分でも思うけど、ミーハーだわ~。。。笑




さて、



昨日は春の嵐でしたね。


雨上がり、急にピカーーー✨っと雲一つない晴れ!クラブ行けたやけ~!


何て思ったり、思わなかったり、やっぱ思ったり。


晴れたら一気に暑くなって27度だって!どひぇーーーーっ!!


汗だくでお散歩に行って、暑くなると鼻の下汗をかくんだ私。


本当恥ずかしい。


涼しい顔してても鼻の下にはいっぱい汗かくんだ。。。本当恥ずかしいわ。




おまる君もさぞ暑かろう。。。




そいでもって、




a0321736_06222529.jpeg


飽きずに、またね。笑


焼きまへんかの準備をすると興奮MAXなおまる君!


準備中はデッキ⇔リビング⇔キッチンをエンドレス走り続けるので、いざ食べ始める時はややお疲れモード。


無駄な動きで損してるよ?


まずは自分の大好きなドッグフードを食べて!




a0321736_06224999.jpeg



見~て~る~だ~け~。


無理やり誘導して食べて。って言ってもフードを口で転がしてペッペッ!っと出す。


いつでも食べれるフードでお腹を満たしたくないようです。




a0321736_06230440.jpeg



いやいや食べなきゃあなたの分は焼きまへんよ?


ドッグフードたべて~




a0321736_06231988.jpeg



フードと言う境界線を引いてみたけど、


ジュージューしてる肉に目が真剣なのと、お疲れなのと。笑



結局、


焼いた肉をフードに入れて、肉を食べる時にたまたまドッグフードも口に入っちゃう。


ってやつで完食しました。


次の日はゲリPになることもなくて良かったよ!




次はいつにしようね~056.gif








ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2016-04-18 12:16 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧