+αコレクション。

ずーーーーーーっと前から散歩中に気になってるものがある。



ケガしてもいかんしね、『だめだよ~』って言っていたんだけど、



この日のおまるの上目使いは最強だった。



すさまじい破壊力だった。



ので、



ちっさい声で『いいよ』って言ったら、そんな『いいよ』を聞き逃すはずもなく。




a0321736_19135976.jpg


車のホイールの内側のカバーかな?



フリスビーと間違えてんじゃないよっ!



って、わかるはずもないけど言ってみたりしてね。



運ぶのはいいけど、ガジガジはダメだよ!って指さしして言ったら、



何かを察したのかお座りして真剣な顔してた。(座って破壊力100%の目をすればいいと思っても困るな。)




a0321736_19172709.jpg



目元がね~ファルコンに見えるんだよ~、この角度。



ファルコン、別の名を海坊主ね。



シティハンターのね。笑



ど~でもいい情報だけど、もうすぐBSでキャッツ♡アイの放送あるから見なきゃね!



よく友達とエンディングのダンスのマネしたな~、下着にスカーフ腰に巻いた小学生ね~、変態~




a0321736_19205176.jpg



いやいや、話戻るけどファルコンなんだよね~。




この流れから言って、それ家に持って帰るの?





a0321736_19213139.jpg



これいいでしょ~!



ってウッキウキで私の前に出てアピールするけど、全然そそられんよ。



そそられたフリするのが上手な私。(自画自賛)



指をワキワキさせて『きみきゃわうぃーねー!』って言うだけ。




a0321736_19233026.jpg




私も遊んであげてもよろしくてよ?♡



結局、枝コレクションの仲間入りしたホイールの内側のプラスチックなのでした。









ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2016-04-19 12:34 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧