大黒柱と大根柱。

やっほー!やっほーーっ!



chanが帰ってきたよ~!



大根柱が帰ってきたよ~056.gif



いやいや大黒柱だよ~056.gif




a0321736_10523733.jpg


けして喜んではいない愛犬、ぎゅっと抱きしめる大根柱。




a0321736_10534447.jpg



だけど大根柱がやることはジッと耐え抜きますよ~。(よく出来た愛犬だこと♡)




このアンニュイな顔さえかわいいな。




a0321736_10582884.jpg



色白同士が仲良くしています。




メラニン色素が多めの私は仲間はずれ。




a0321736_11011377.jpg



諦めモードなおまる氏。



ニタニタの大黒柱。



ヘラヘラの職業まるの飼い主です。




今日はなんかの業者がくるって予定なので家の中掃除しなきゃ!!








ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2016-04-22 06:27 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧